週末に感染してますなぁ

 このところの傾向としては、週末に遊んで週明けから発熱して来院してコロナ陽性と出る方が多いのか、週の終わりに向かうに従ってコロナの陽性者が減っていき、また週明けから増えて…といった感じでしょうか。

 それでも一週間で4~5人程度なので、以前のような感染の勢いは全然ありません。

 小さなお子さんは、コロナでもインフルエンザでもない風邪引きさんが多いですね。

 話変わって、、

 歳をとって丸くなる人と頑固になる人がいますが、色々な経験から、何でも許せるというか、受け流せるというか、心が大きくなって許せることが増えるのが丸くなる人で、自分の頃はこうだったとか、今の若いもんは!…とか、頑固になる人も自分はたくさん経験してきたからという、たくさんの経験からそうなるそうです。

 経験を人に好かれる方に持っていける人なのか、人から嫌われる方に持っていってしまう人なのか、これもまた経験からなのかなぁ…(^_^;)

 ゴルフに行く途中、山梨県の都留市のセブンイレブンでは、人魚券を売っていた…└(゚∀゚ )┘

 

    前の記事

    他人ナンバーカード…

    次の記事

    車…めっちゃ高い!