不具合ばっかり…

 昨日から、マイナンバーカードの読み取り機が故障…。

 ネット環境が問題のようですが、そのために今夜はその復旧作業の立ち会い…。ネット関係の人、コンピューターソフト関係の人、機器のメーカーの人…等々、精密な機械であるほど関わる人が増えるので、それぞれの人が見に来て、「これはうちの不具合じゃない。」なんてそれぞれが言うものだから、埒が明かない…┐(-。-;)┌

 厚労省も、こういう便利な機器を導入させるのは結構なのですが、導入すればするほど不調になる度に立ち会わなくてはならず、その度に貴重な私の休みが無くなってしまって、、。

 せっかくの連休、月曜日はメディカルの当番なので、今夜はゆっくりとくつろげる貴重な土曜日の夜になるはずだったのに、、マイナンバーカードの馬鹿やろぉ~~~!(ToT)

 マイナンバーカードに保険証をのっけるの、焦りすぎじゃない?なんでそんなに急ぐの?全国で不具合だらけじゃんね!

 こんな制度、無理なくキチンと出来る段階になるまで、医師会全体で拒否すべきじゃね…?

    前の記事

    親ガチャ?

    次の記事

    猛威…もういい!