マウスウォッシュじゃない!

 いつも殺菌作用が強いのでマウスウォッシュでうがいする事を心がけている私。

 先日、あるホテルに泊まった時、洗面所の髭剃りやら綿棒やらが置いてある所にマウスウォッシュが一緒に置いてあったので、これは使ってやろう!と思い、晩御飯を食べて少しお酒も飲んで部屋に戻った時に早速使用…。

 コップにあけた時に、なんかサラサラしておらず、まあ、そういう物もあるのだろうと思って口に運んだら、、洗濯洗剤っ!(@_@)

 すぐに口を綺麗にしないと!と思って、慌ててまだ洗剤が残っているコップに水を入れてひたすらうがいをすると口から泡がどんどん出てきて…。┐(-。-;)┌

 NANOXと書いてあったのね…、目が悪いからNONIOかと、、。

 うがいするつもりだったので飲むことはなかったのですが、口の中がしばらくヒリヒリして、味がいつまでも口に残って、さんざんでした。

 よゐこは真似しないように…(❛ᴗ˂ )⌒♡.。

    前の記事

    無症状が多い?

    次の記事

    災害派遣医療チーム