いろいろ再開したけど…

 相模原市では、このコロナ騒ぎで問い合わせが多くて嫌だったのか、「8月末まで公共のテニスコートやらサッカー場やら公民館が使えません。」なんて大胆な宣言をしていたのですが、緊急事態宣言解除に伴って、6月1日より利用可能になりました!

 週に2回やっていたテニスがやっとできる喜び!そして個人的に始めたキックボクシングジムも!月に2回の卓球も!ゴルフは…お付き合いでまあ適当に。

 再開したとたんに、予約が入りまくって、卓球は予約が取れない!

 テニスは出来るみたいですけど、急すぎてみんなと予定が合わず、17日からスタートかなぁ?

 キックボクシングは、1日から行けるけど、激しいのでいきなり行って怪我しないようにしないと…。

 再開!怪我!…1ヶ月の休養!なんて流れになったら悲惨ですからねぇ!

 北九州で小学生のクラスターなんてニュースがあって、こちらでも第2波が心配ですけど、とにかく鈍った身体を引き締めたい!

    前の記事

    芸能人の政治介入