先輩の訃報

 昨日、歳も学年も一つ上の先輩の訃報が届いて…。

 大学時代、部活や同期の一部の中で、今でも夢に出てくるような辛い思いをさせられて、ガックリと肩を落としているときに現実から逃げるように大学5年生の終わりからバレー部に入った私のことを、強面でゴツい身体つきなのにめちゃくちゃ優しく迎え入れてくれて、「お前が悪いんじゃない。大変だったな!」と励ましてくれた恩人でした。

 卒業後、SNSでは繋がっていたのですが、お会いすることもなく…いきなりこの訃報とは。(ToT)

 あまりにも急な訃報を聞いて、事情を知りたくてホームページなどがないものか探してみたのですが、何も情報がなく、Googleでクリニックの口コミを何となく見ていたら、急にお亡くなりになられたとか?

 それにしても、クリニックの口コミの評価が今どき4.6!(5が満点)(; ゚ ロ゚)

 ああいう評価って、悪口を書きたい人が書くものなので、特にクリニックなんてめちゃくちゃ書かれてしまうこのご時世に、4.6という高評価なんてあり得ません!(一人だけ身勝手なことを書いていて評価1をつけていたので今となっては取り消して欲しいけど。)

 皆さん、優しい先生…、よく診てくれる先生…、よく話を聞いてくれる先生…って書き込んでいて。

 本当に学生時代に想像した通りの男気のある親分肌のあっぱれな先生だったのですねぇ。

 詳細は全く知りませんけれども、私も年齢が近いので健康管理に気を付けなければ…。

 いい人って早々に天に召されてしまうのでしょうかねぇ…(ToT)

 生きるためになんとかして私も悪い人にならなくては…(^_^;)

 今朝は悲しい悲しい朝…未だに信じられません…(´;ω;`)

    前の記事

    それぞれのマスク…

    次の記事

    飼う責任