花言葉

今朝は花言葉の授業…

りんどう…花言葉は正義!
ずんどう…花言葉は仕込み!
ききょう…花言葉は誠実!
さとがえり…花言葉はききょう!
ひまわり…花言葉は憧れ!
りまわり…花言葉は雀の涙!
あかね …花言葉は私を思って!
おかね …花言葉は大切!
おとぎりそう…花言葉は迷信! 
ちょちょぎれそう…花言葉は涙!
こちょうらん…花言葉は幸福が飛んでくる
けいちょうらん…花言葉は田舎の新聞!
じゃすみん…花言葉は愛想の良い!
けしみん …花言葉はシミ対策!
あろえ …花言葉は苦痛!
あれれ …花言葉は驚き!
おりーぶ…花言葉は平和!
ぽりーぷ…花言葉は切除!
からすうり…花言葉は良き便り
まっちうり…花言葉は泣けちゃう!
うめ  …花言葉は高潔!
うめえ …花言葉はラーメン!
かたくり…花言葉は初恋!
ぼったくり…花言葉は銀行の手数料!
さざんか…花言葉はひたむきさ!
ちゅーぶ…花言葉はびーちたいむ!
しんびじうむ…花言葉は飾らない心!
しんびしか …花言葉は松田聖子の元旦那!
つばき …花言葉は控えめな優しさ!
つぼやき…花言葉はサザエ!
がーべら…花言葉は希望!
くつべら…花言葉は少し臭いかも!
ごぼう …花言葉は私に触らないで!
きぼう …花言葉は触らせて!
しゃくなげ…花言葉は威厳!
したてなげ…花言葉はどんだけぇ~!
はいびすかす…花言葉は繊細な美!
ばすがすばくはつ…花言葉は言えない!
ひいらぎ…花言葉は用心深さ!
ひえらるぎぃ…花言葉はお父さんが一番下!
べんじゃみん…花言葉は融通のきく仲間!
べんじゃねぇ?…花言葉は便通!
やぶらん…花言葉は隠された心!
やぶじゃん!…花言葉は隠された診療明細!
こでまり…花言葉は優雅!
これまで…花言葉は誰か止めて!(終)

    前の記事

    歌姫

    次の記事

    そのツケは私に?