歩く姿は…

 若い頃、病棟で勤務していると、とにかく急ぐことばかりだったので、職業柄仕方ないのか、早飯、早○、歩くのも早い私。ネットで  “歩くスピードは性格を表す!?歩き方でわかる「男性の性格」とは…”  という記事が。(; ゚ ロ゚)

 1.彼女より早い

彼があなたよりもさっさと先に歩く場合は、自分勝手な性格があらわれています。もしかしたら、あなたにあまり興味を持っていないのかもしれません。

 2.彼女より遅い

彼があなたよりゆっくり歩く場合は、優しくて穏やかな性格の人です。しかし、言い換えるとマイペースでのんびりしているタイプで、少し頼りないところもあります。

 3.人を追い越すほど早い

人を追い越すほど歩くスピードがある彼は、自分のペースを乱されたくない傾向があるようです。彼は、あなたとの付き合いはおろか大勢の中で集団生活をすることも苦手かもしれません。

 4.彼女と同じペース

あなたと同じペースで歩いてくれる彼は、まさに理想の男性といえます。彼は気配りが上手で、誰とでもうまく人付き合いができるタイプの人です。
彼と付き合っていると、いつまでも大切にしてもらえる理想のカップルになれるでしょう。

 なんか、簡単に想像がつく内容ですけど。(´-ω-`)

 私…どちらかというと人を追い越すくらいかも…。確かに若い頃から集団で歩いていてもさっさと抜け出して先を歩いてしまい、好きな人とも腕を組んだり手を繋いだりといった記憶があまりないですなぁ。

 …だから今でも集団の中で浮くのかな? (^_^;)

    次の記事

    COCOA…