夢の中で

 昨日の夢、後輩の病院に「週に2日だけ外来をやって下さい。」と頼まれて、視察に行くことに…。

 消化器内科専門の私に、なぜか糖尿病内科の外来をして欲しいそうで、、よく考えたら、自分の所でも毎日外来があるので、週に二回も他の病院に行って外来をするなんて出来るわけもなく…。

 やんわりと断ることにして、その病院を出ようとした時に、トイレに行きたくなって、トイレを探したのですが、なかなか見つからず…、トイレであるはずの部屋のドアを開けると、倉庫だったりして、他のドアを開けても何故か人の部屋になっていたりで、どうしても用を足せず…。

 ああ!もう我慢できない!と思ったところで目覚めて…。「あ、おしっこ!( ̄^ ̄)」と思って慌ててトイレへ。

 トイレに行きたいという気持ちが、夢の中で見事にインサートされてくるということは小さい頃から何度もありますけど、あれは何なのでしょうね?

 ちゃんとストーリーに入り込んで来て…脚本家は誰なんだろ?かなり強引なストーリー展開。(^_^;)

 次回はそのまま用が足せて、気づいたらおねしょという展開にならないように気を付けよっと。(^_^;)

    前の記事

    COCOA…