蒙古襲来?

 最近、夢でキムタクとの共演が多いんだよなあ…、あちらがそれを望んでいるのか?(^_^;)

 昨夜は、船でモンゴルへ向かって、朝青龍率いるモンゴル軍と対峙。

 モンゴルとの国交回復を願う私とキムタク…。交渉はなかなか進まず、主役ではない私だけ海の中へ落ちてしまい、なぜかシャチに頭をくわえられて海の奥底深くまで、、。お腹の辺りの肉を奪い合うシャチの群れを見ながら、私の頭の中では、「こんなところでコロナ太りが役に立つなんて、ああ、最後までこんな感じの脇役(脇腹ではない)人生だったなあ。まあ、俺らしくて良いかぁ…。」なんて薄れゆく意識の中で思いながら、シャチに全て食べられてしまうというオチ。

 目覚めると、膀胱パンパンでトイレに駆け込んで。夢の中の大海原は膀胱の状態を示していたのか?などと思いながら始まる今日1日…。_(^^;)ゞ

 最近、世界中でコロナ患者が減っているので、「この状態って、もしかしたらコロナウイルスの寿命なんじゃね?」…なんて甘い考えが浮かんで、これからの日本経済の復興を海の奥底から期待している朝でした。\(^o^)/ (支離滅裂ですいません。(-人-;))

    前の記事

    昨日の集団接種