ロックダウン必要なう!

 インフルエンザワクチンの在庫がまだまだあるんですけど…。(^_^;)

 「足りなくなるから早めに打つように!」とさんざん言っていたメディアの方々、どういうことか説明してちょうだい!

 昨年もそうでしたが、今年はインフルエンザとコロナのダブル感染が起こると言っていた専門家の方々、今だにインフルエンザは一人も出ていませんけど、どういうことか説明してちょうだい!

 私は始めから、「インフルエンザワクチンは充分にありますよ!」と申し上げていたし、「今年もインフルエンザは流行りませんよ!」とも申し上げていたし…。

 何度裏切られても国民は現場で汗かいて感染状況などを肌で感じている開業医の言葉より、常にテレビの「専門家」と言われる人の言うことを聞くので、本当に困ったものです。

 それにしてもオミクロン株の猛威はホントお見事、脱帽ですよねぇ。┐(‘~`;)┌

 恐らく2月中旬まで、日本中を駆け巡ってピークアウトしていくのでしょうね。

 三回目のワクチン?完全に間に合いませんから、とにかく自主的なロックダウン!人の集まるところに行かない、うがい手洗いアルコール消毒。三回目のワクチンを受けられるチャンスがあれば、集団でも個別でも早い方で打つ。

 私も出来るだけの事はしますけど、この凄まじい勢いはもう誰にも止められないので、特にワクチンを全く接種していない方は厳重に注意して行動してくださいね。m(_ _)m

 今の状況、誰が何をしても止まりません。もはや全国で移動を停止するロックダウンしかありませんけど、、総理大臣様、ロックダウンはしませんよね…?

    前の記事

    正念場ですなぁ。

    次の記事

    アンパンマンの境地で…