犬に服を? ┐(‘~`;)┌

 昔は犬に服を着せている人を見ると、「どんだけ親バカなんだ?逆に可哀想じゃない?」くらいに思ったのですが…、、可愛す!(* ´ ▽ ` *)

 でも、よく見ると、チ○○ンは見えてるし、肛門さまも見えてるし、、すげえ格好だな。

 私がこんな格好をして外に出たら、即、通報、逮捕だな…(^_^;)

 2着買ったのだが、ご本人は「LEE(カレーではない!)」というブランドの方が良いらしく、もう一つの服は着せても脱ぎたがって、もがきます…。

 犬も服の好みがあるのだろうか?

 夏服もあるのだろうか…、いや、買わないぞ。_(^^;)ゞ

    前の記事

    昨日の集団接種

    次の記事

    バヌアツの法則?