若者言葉

 今流行っている言葉や物事という記事を見て、LINEやメール等で見かける「www」って、芝生?とか草?かと思ってたら、最近「笑い」ということが分かって、「あるよりのなし」とか「ワンチャン」とかを最近なんとか分かり始めたおじちゃんとしては、この記事を見て、もう完全に置いていかれた感満載なうっ!(逆にアベックとかシミーズとかパンタロンとか知らないだろ?…などと言い返したいが。(^_^;))

 この中の言葉、6割くらいは何となく分かりますけど、なんでしょうね…この若者言葉。

 また置いていかれる…(^。^;)

 ちなみに、昭和言葉で調べると。

 ナウい 232票
 アベック 209票
 あたり前田のクラッカー 199票
 よっこいしょういちさん 152票
 チャンネルを回す 148票
 許してちょんまげ 95票
 衣紋掛け 88票
 シミーズ 88票

 もうチャンネルは回すものではないのね…(ToT)

    前の記事

    世間ではただの風邪扱い

    次の記事

    医学部の学費は高過ぎ