奇跡の一本…ドクダミちゃん。

 井上尚弥のパンチ…テレビで見ていて分かるくらい、早いっ!(○_○)!!

 あそこまで強いチャンピオン、これまでも、そしてこれからも出ないんじゃないかと…。

 あまり打たれないから、お顔も端正なままだし、、。

 そして、明日はキムタクのボクシングのドラマの最終回…。井上尚弥を見たあとのキムタクのパンチはいかなるものか…乞うご期待っ!(^-^ゞ

 今朝は、先日書いた近隣のマンションのつつじの花壇を侵略しようとしていたドクダミちゃん達が、一斉に刈り取られて綺麗になった中で、一本だけ顔を覗かせてくれていたので、パチリっ!

 雑草とはいえ、なんか東北の奇跡の一本松と重なって嬉しかったなぁ。

 ボクシングで元気もらって、ドクダミちゃんにも元気もらって、、今日は良いこと有りそうっ!(ノ・∀・)ノ

    前の記事

    レンズというアプリ

    次の記事

    続、キムタクのドラマ