忙しい昼…?

 相模原駅前の○菱UF○銀行が、近隣のコインパーキングの認証印をもらえば一時間駐車料金ゼロだったのに、その制度をやめてしまって。

 それからは、行く度にコインパーキングで200円取られるので悔しくて、なるべく自転車か徒歩で行っていたのですが、昨日は遠方の往診2件と学校健診があって時間ギリギリだったので、仕方なく車で向かいました。

 バブルの頃は、銀行から営業に来てくれて様々な手続きが出来たのに、来てくれないし、困った時は助けてくれなくて、景気の良いときは、「借りてくれませんか?」とか「資産運用しませんか?」とか調子のいい業種なのでそもそも嫌いなのですが、来てくれなくなった上に、駐車場の料金も出してくれなくなって…。

 銀行に到着してATMの前に立って通帳を入れたら、「もう一度通帳を入れ直して下さい。」と通帳を返されてしまって…。

 よく見たら、違う銀行の通帳っ!(○_○)!!

 とぼとぼとコインパーキングに向かって、こういう時でも(当たり前ですが)やっぱり200円は取られて…(ToT)

 一旦帰って、悔しいから急いで自転車に乗り換えて出向いて預金終了…。

 しかし、銀行って、しかも超メガバンクだし、、駐車料金も出せないくらい厳しいの?  ┐(-。-;)┌

 一分一秒が大切な顧客にとっては、本当に悲しいですなぁ。

 …と言いつつ、普段、車ではなかなか行けない駅近くのラーメンもちゃっかり食べて帰った院長先生でした。(時間あるじゃんかっ!)└( ゚∀゚)┘