何でも高い…

 最近の発熱外来は、予約枠が全て埋まらない状態で、陽性と出る方も半分以下になりつつあります。

 このままコロナ様がおとなしくなってくれて、インフルエンザ様に領土を明け渡して下さるとダブル感染という地獄を味あわずに済むのですが…。

 昨日は冬に備えて灯油を買いに行ったのですが、1リットル114円っ!高くなりましたねぇ…(ToT) 少し前までガソリン価格が100円以下だったのに、いつの間にか150円台だし、、。かといって、電気料金も値上げだし…この冬の暖房はどうすんのさ?

 何もかも値上げしていて、給料は据え置き、円安も止まらず…。世界の流れに日本がすっかり取り残されてしまっている気がします。

 何か強烈なカンフル剤(死語?)を用いないと、貧困が加速して大変な事になりますよね。

 先が見えない中で、ワイドショーを見ると統一教会の話題ばかり与野党でつつき合っていて、、良いのかなあ…。(`Δ´)

 なんか暗い気持ちで年末を迎えそうですが、今は吐いたり下したりのウイルス性胃腸炎が流行っていますので、体調管理にはぜひ気をつけて下さい。m(_ _)m

 世間は暗くても、当院の門をくぐればそこはもうパラダイスっ└(゚∀゚ )┘?

 明るく笑顔で、病気なんてぶっ飛ばして差し上げましょう!_(^^;)ゞ

    前の記事

    帯状疱疹ワクチン

    次の記事

    Z世代?