今年の花粉…過去最悪!

 昨日はゴルフ…。

 花粉はどんなものかと山の方を見渡せば、、一面山火事?かと思うくらい、煙状に風に漂う花粉の嵐…(@_@)

 内服薬で鼻水、くしゃみは押さえられていましたが、目にまでは効かなくて、点眼しながらの厳しい1日でした。・゜・(つД`)・゜・

 今年ほどの花粉の飛散を見たことがないくらい、今は花粉の緊急事態状態ですなぁ。

 帰りに駐車場に置いてあった車を見ると黄色い粉でかなり汚れていて、しばらくは洗車しても洗車しても追い付かない、、ヽ(^o^;)ノ

 今はゴルフなんて行くものではないですなぁ。┐(-。-;)┌

 コロナが激減、インフルエンザが小流行、ウイルス性胃腸炎が少しで、花粉症大爆発!…ここ二週間くらいがピークでしょうから、特に風の強い日は不要不急の外出は控えた方が良いかも。

 ホントきつい…誰か、全国の杉の木を全て抜いてくれぇ~~~!って思っちゃう。(^_^;)

    前の記事

    はい!おっかっピー♪

    次の記事

    事件が多い…