はい!おっかっピー♪

 三女が、ホットヨガのラバとかいうものに入っているという話から、父親として得意気に、「ラバは、ラクダと馬の合の子なんだよ。ネットで画像調べてみな!」と言ったら、違うのね…_(^^;)ゞ

 ラバは、雄のロバと雌の馬の合の子でしたぁ!\(^-^)/
 だって、ラクダのラと馬のバだと、いつの間にか頭の中で…。
 
 で…、照れ隠しに、「ラマは知ってる?今度こそ、ラクダと馬の合の子だぜ!」と言って調べたら、チベットに住むコブのないラクダの仲間だってさ…ヽ(^o^;)ノ

 「じゃあ、オカピ~は?」ということになって、「小島よしおとノリピ~の合の子?」とおやじギャグ満載の私の頭の中では思ったのですが、さすがにやめておきました。(^_^;)

 ちなみにオカピは、見た目から、シマウマと馬の合の子かと思いきや、キリンの先祖に近い動物らしい…。

 …で、コロナもインフルエンザも激減中、今週は、学のない父親と花粉に注意!(^o^ゞ

    前の記事

    電話の進化