猿痘?

 ガーシーってなんなの?暴露系YouTuber?

 この人のYouTubeを見たことないけど、さんざん人の事は言っておいて、「自分が帰国したら捕まるから嫌だ!」って…ただの超弱虫ってことなんでしょ?言ってることが正しいのなら、男らしくさっさと日本に来なさい。

 歳費は受け取らず党に預けるということみたいですけど、お金の問題はとかく、自分の意志で立候補して当選したのなら国会に出席しないと話になりませんよね…。

 まあ今や迷惑系YouTuberですな!早く議員を辞めなされ!

 このところ、不思議なくらいコロナの人に出会いません。子供さんの中でインフルエンザがいますけど、それもチョボチョボ。お腹の風邪もチョボチョボ。今は、花粉症で耳鼻科さんが大忙しでしょうね。

 この先、コロナウイルスはどうなっていくのか。それとも、コロナに代わって、鳥インフルエンザや猿痘などの新たなウイルスがはびこるのか?

 猿痘が都内でちらほら報告されているので、なんか嫌な感じですよね。