でっかいパチンコ屋さんが出来ると、近所はどうなるんだろ?

 クリニックから歩いて1分くらいの所に、この4月からばかでっかいパチンコ屋さんが出来るようです。

 パチンコ屋さんが出来るだけではなく、飲食店等も入るらしいという噂があったのですが、どうやら、LAWSON、日高屋、コインランドリー、モスバーガー、カレー屋さん、ゲーセン…は外から見ていて確定のようで。

 日高屋さんは手軽に中華が食べられるし、安くお酒が呑めるし、嬉しいのですけど、さすがに近所の人がいるだろうから微妙かな…_(^^;)ゞ

 LAWSONは、セブンイレブン派の私としては、あまり嬉しくないけど、近くにコンビニがあるということは結構なことです。

 モスバーガーは、長い間、相模原の駅前にもあって凄く美味しいのにいつの間にか消えてしまっていたのですが、今度は歩いてすぐのところに出来るのは嬉しいですなぁ。

 パチンコ屋さんの敷地内のテナントということと、でっかいゲーセンが出来るので客層が不安ですが、開業前の今から、夜遅くまで煌々とたくさんのプロジェクタースクリーンがついていて…ちょっと治安がどうなるのか不安もありますねぇ…とりあえず静観かな。

 …で、モスバーガー値上げだってさ。

    次の記事

    猿痘?