いまだに…

 昨日、若い女性が発熱で当院を受診して、コロナでもインフルエンザでもなく、風邪薬を処方してお帰りいただく際に、「先生、本当に有り難うございました。」と感慨深げに…。

 「え?どうしたの?」と言うと、「熱があると言うと、どこも診てくれなくて…」

 相模原って、いまだにこんな状態なのですねぇ。

 これまで必死に頑張って下さった病院の方々はもうお疲れでしょうから、感染爆発も終わっているし、弱毒化している中で、そろそろ医師会に所属する開業医が頑張らないと…と思うのですが、、全く機能していないなぁ。

 相模原市長も相模原医師会会長も、何もしないのが特徴…。何もしなければ批判もされないし、時が過ぎれば忘れる日本人ですから…ちょうど良いの?┐(-。-;)┌

 こういう患者さんがいまだにいること、私が医師会の役員だったら、とっっっっっても恥ずかしいですけどね。
 
 6月には改選がありますので、私には役員は向いていませんけど、重い腰を上げましょうかねぇ。(^-^ゞ

    前の記事

    市民会館のレストラン

    次の記事

    楽天トラブル?