新年度のスタート!

 昨日は、長女の婿どのと、次女のフィアンセどのと次女との四人でゴルフ。

 長女の婿どのは、アメフト部のすごマッチョなので、普通、男性がドライバーで飛ばす飛距離が230ヤードくらいのところ、330ヤードもぶっ飛ばす強者なので、調子が良いと手がつけられないのですが、昨日は、ロングホールで一回だけイーグルなんぞを取りやがっただけで、あとは空気を読んだのかOBが多くて…。

 次女のフィアンセどのは、ヒョロっとした感じなのですが、さすがスキー部で鍛えた足腰、良いバネを持った身体を駆使して、着実なゴルフ…。

 ゴルフって性格が出るので、どんな姿が見られるのか楽しみに過ごしたのですが、二人とも最後まで好青年達でホッとした義理のお父さんでした。_(^^;)ゞ

 スコア的には、パー5つ、バーディー1つを出した私の貫禄勝ちでしたが、若い人のパワーに必死についていく58歳のおじちゃんとしては、課題が…というか、若かりしあの頃に戻りたいという羨望が…(*´ー`*)

 まあ、これからも気持ちを若く持って、、若い人達と互角に戦えるゴルフというスポーツに感謝!(^o^ゞ

 お陰さまで良い年度のスタートをきることが出来ました!\(^-^)/

    前の記事

    嘘ついてる場合?