そろそろまた頑張ろうか…

 コロナ禍で(言い訳?)ジム通いが出来ず、やめてしまってから一年半…。

 週に一回のゴルフと自宅での筋トレはかなりやっているものの、有酸素運動が足りないのか、ラーメン様の体内への侵略が物凄いのか、体重がこの一年でどんどん増えてしまって…。(^_^;)

 そんな中、ライザップが手掛ける「ちょこざっぷ」なるコンビニジムが誕生…。

 どうせうちみたいな所までは進出してこないだろう、、と思っていたら、駅の真ん前に出来たので、「場所柄どうせ混んでいて行っても大したことが出来ないだろう。」と見送っていたら、最近、歩いて2分のうちの町内にも出来て、あれよあれよという間に車で3分くらいの所にも出来て…(地図の赤い矢印が当院)(@_@)

 うちの回りだけでこれだけ出来ているのだから、凄い勢いで全国展開しているのでしょうねぇ。

 今もまだコロナ大流行中なので、これが落ち着いたらまたジム通い始めようかなぁ。

 仕事で疲れているときこそ、鍛えてリフレッシュした方が良いのは分かっているのですが、、ヽ(^o^;)ノ

 まあ、またどこかしらに入会して引き締めないと、医者として食事の話をしても説得力がありませんからねぇ。_(^^;)ゞ

 食べれば食べるほど痩せるラーメンってないかなぁ…┐(-。-;)┌

    前の記事

    水で作るカップ麺

    次の記事

    薬が本当に無いっ!