どうにも止まらない…

 コロナの陽性率が減ってきて、インフルエンザが増えてきて、報道にある通り、プール熱らしき症状の人が増えてきている気がします。

 屋内のライブハウスに行ったら、演者も観客も大勢インフルエンザになっているという方がいたり、屋外のライブに行ったら一緒に行った仲間が続々と発熱していて…という方は、コロナ陽性+インフルエンザA型陽性のダブル感染…(@_@)

 これだけ流行っているのが分かっているのに、わざわざかかりやすい場所に出向いていく若い人達…。

 5類になってから我関せずの政府…。

 せき止めや痰切り等の薬が足りない、いや、全く無いのに、何も手を打たない厚労省…。

 そんでもって、このところ、周りの開業医の先生や職員の方が続々とコロナに感染しているという…(ToT)

 誰が悪いとは言いませんけど、薬がないのは人為的な無策のせいでしょ?何とかしてくれ!!(-人-;)

 ここまで来たら、かかる人は全員かかって、集団免疫が出来るまで行くしかないのかなぁ。

 昨年の夏にコロナにかかって、その後は毎日適度なウイルスを浴び続けて無敵の身体になってきている(と思い込んでいる)私が、2度目の感染をしたら笑ってね。_(^^;)ゞ

 さて、今日も筋トレしてラーメン食って、頑張ろっと!\(^o^)/