友達って有り難い…(ToT)

 昨日書いたビジネスフォンの故障の話。お友達の親切な歯医者さんが輪ゴムで直す方法を教えて下さって、見事に応急処置成功っ!今のスマホが使えるクラウド化するという方法を教えてくれた友人もいて、なんか…嬉しかったぁ!

 やっぱり大手はのんびりしているのか?NTTさんからの連絡はなしのつぶて…。即連絡をして下さった大塚商会さんとの打ち合わせも決まり、なんとなく上手く運びそうです。(皆さんに感謝感謝!)\(^o^)/

 そして、連休明けの外来はやはりてんやわんや…。ゴールが見えないコロナとの戦いどころか、インフルエンザまで加わって、職員一同ヘトヘトな日々。また焼き肉屋さんに連れて行ってあげないとなぁ。(ToT)

 そしてそして、相変わらずせき止めが足りません…というか、全く無いっ!うちの門前薬局の社長に直接電話してなんとかならないか交渉。そうしたら、社長自らかき集めて持ってきてくれて、昨日は何とかせき止めで苦労することなく過ごせましたが、今日はどうなることやら。

 しかし、106店舗も持っている大社長でもう76歳なのに、汗だくになって自らかき集めて持ってきてくれる姿に感謝感激…(ToT)

 凄く偉い立場なのに、いくつになっても自ら動く姿って魅力的ですよね。(ToT)

 なんか、ピンチの時に多くの人が見守ってくれている…有り難いなぁと感じた連休明けでした。

 さて、今日もしっかり前を向いて頑張ろうっと!(^o^ゞ