第二回 大塚杯ゴルフ

 昨日の日曜日は、長女の旦那さん、次女と次女の婚約者さんとで、第二回の大塚杯ゴルフ大会(小会?)でした。

 雲ひとつない超晴天の中、富士山がくっきり見える富士ゴルフコースでのプレー!\(^o^)/

 以前にも書きましたが、長女の旦那さんはアメフト部出身のしなやかマッチョで、ドライバーの飛距離が320ヤードと男子プロ並みにぶっ飛ばす男…。私も30代までは300ヤード飛ばして、ロングホールで2オンしてイーグル!なんて感じでしたので、今も年齢の割には260ヤード~280ヤード(少し盛ってる?)飛ぶので、飛ばし対決…と思って頑張ったのですが、彼が当たり損ねた時だけやっと少し勝てたくらいで、、やっぱり若いって良いですなぁ。
 
 飛距離はともかく、子育てが終わってからのここ2~3年、真剣にゴルフに取り組んでいるので、グリーンが難しくて苦戦したものの、一応父親の面目は保って90で回って優勝!

 第三回はいつにするか…なんて話をしながら帰ってきて、そのままいつもの蕎麦屋さん(きしやさん)へ!そこでも盛り上がって…。

 子供達の旦那さんがそれぞれ明るくて良い奴だということは本当に有り難いですなぁ…感謝感謝。m(_ _)m

 さて、たくさん笑ってたっぷり充電したので、今週も頑張っていきましょうかねぇ!\(^o^)/

    前の記事

    旧友との食事会

    次の記事

    営業力を強化?