営業力を強化?

 ビジネスホンの工事…、大塚商会さんに頼んで、「工事日が決まったらご連絡します!」と言ったきり連絡が来ないので、昨日しびれを切らしてこちらから電話したら、「金曜日にご連絡したのですが御社は留守でしたよね?本日の夕方6時からどうでしょうか?」と…(@_@)

 彼、契約前にも、「お電話したら留守番電話だったので…。」とか、「お昼休みに伺ったのですが、どなたもおられなかったので…。」とかで嘘ばっかりで全く前に進まない営業マン。┐(-。-;)┌

 こいつと話してたら永遠に工事が終わらないと思い、昨夜、仕方なく緊急ビジネスホン工事!

 2時間以上かかってやっとこ終了しましたが、案の定、細部まで伝わっておらず追加追加であたふたして。

 それから短縮ダイヤルだの使用方法の把握だの、昨夜はビジネスホンのために時間を捧げて終わりました…(ToT)

 高齢化社会になって認知症の方が増えていくのと同時に、しっかりと仕事が出来ない若者も増えてしまったら、世の中、誰が支えるのだろう?…等と飛躍して考えてしまいました。

 自分がされたらどう思う?

 自分だったらこうして欲しい!

 そんな簡単な事が想像出来ない営業マンばっかりで、世の中どうするのさ?ホント、普通に仕事が出来ない奴が多いぞ!( ̄~ ̄;)

    前の記事

    第二回 大塚杯ゴルフ

    次の記事

    馬鹿なの?