LAWSON弁当

 今週に入ってから、急に発熱患者さんが減ってきました。

 昨日はインフルエンザA型は0、B型が3人、コロナが5人だけでした。3月に入ると全国的に落ち着くのかな?

 最近、「LAWSONのお弁当が結構いけてる!」なんて話を誰かから聞いて、セブンイレブン派なのですが、LAWSONのお弁当を買いに行ってきました。

 お弁当のコーナーにハンバーグやら生姜焼きやら唐揚げやら、若い人が好きそうなお弁当が並んでいて、ハンバーグ弁当を手にとってレジの方へ向かうと、レジの横にもお弁当…。(@_@)

 お弁当コーナーが2つあるのは何故なんだろ?

 セブンイレブンでは「ビッグポークフランク」と呼ばれているデカいウインナーは、LAWSONでは「ジャイアントポークフランク」と呼ばれていて、それも欲しくなって、「ジャイアントポークフランクも下さい。」と言ったら、「お客様がご自分で取ってくることになっています。」とのこと。

 何やら手順が書いてあって、アルコール消毒して、袋を取って、ジャイアント君を袋に入れて封をして…Σ(・ω・ノ)ノ

 そして、ケチャップとかカラシとか置いてあるのを自分で取ってレジに持って行くらしいのですが、勝手が分からないし、ケチャップに金を取られるのかも分からないので、キャンセル…。

 あと、サラダはサラダの棚があって、お弁当コーナーの近くにないし、慣れていないからなの?何だかとても不便で落ち着かない…LAWSONはやっぱり無理っ!┐(-。-;)┌
 
 やっぱり、セブンイレブンは落ち着くなぁ…。\(^o^)/

    前の記事

    お通しカット?

    次の記事

    私の検査結果