私の検査結果

 先日、採血してみました!

 外来で、「先生はどうなのよ?あんなにラーメンばっかり食べて。」と、ラーメン好きな私の採血結果を気にされる方が多いので、たまには公開しようかと…(^_^;)

 過去、異常値が出たことは無いのですが、今回は連休に飲み明かしたあとだったからなのか、少しだけγ-GTPが上がってしまいましたが、それ以外は全く正常!(^o^ゞ

 ラーメンが健康に悪いわけではないという事が証明された?…いや、やはり日常欠かさずやっている筋トレと、ジムとゴルフ場でしっかり歩いているから?

 やはり運動は大切ですねぇ。

 娘達が一人立ちしてから真剣にやり始めたゴルフも、昨日のスコアは40-42で82でしたし、そろそろハンディキャップでシングルでも目指そうかな? ヾノ・∀・`)ムリムリ


 まあ、とにかく有酸素運動と適度な筋トレは大切ですよぉ!(^-^ゞ

    前の記事

    LAWSON弁当