チタンを張るだけで?

 ファイテンさんには悪いけど、私はあの張るチタンが効くとは思えず、お店に入ったことすらありませんが、先日、患者さんが「腰が痛くて先生何とかしてっ!」と言うので、腰を見てみたら…ファイテンが日本地図のようにランダムに30枚くらい(?)張られていて。(@_@)

 「○○さん、これってこんなに張ってるけど効くの?」と言うと、「先生!ファイテンをバカにしてはダメっ!」と叱られました。_(^^;)ゞ

 いや、だって、、効かないから「何とかしてっ!」とおっしゃって来院されているわけでしょ?…と言いたかったのですが、黙って湿布をお出ししましたけど。(^_^;)

 私、これまで肩こりすらないので、産まれてから一度もマッサージすら受けたことないのですよ。だからチタンを張るだけで効果があるなんて信じられなくて。

 多くのプロスポーツ選手がファイテン製品を使ってるのですから、効くのでしょうねぇ…。あの患者さん、ファイテンをたくさん張った上から湿布するのかなぁ…(乂☉ェ☉=)

    前の記事

    昨日のメディカル

    次の記事

    みんな持ってる?