ネズミっ!(; ゚ ロ゚)

 先日、夜に犬の散歩をしていたら、ゴミの収集場からなにやらカサコソと音がするので見てみると…。ネズミくん発見!ねずみ色じゃない黒いネズミ!(ん?ミッキーなのか?)

 久しぶりに見たなぁ…。飲食店も無い場所なのに、ゴミをあさって生きているのかなぁ。

 昔はよく見たのに、よくぞ頑張って生きてきたと思いながらシャッターを押し続けたのですが、根性が座っているのか逃げない。ここはディズニーランドのミート・ザ・ミッキー発祥の地なのか?ᘛ⁐̤ᕐᐷ

 そういえば、昔はもぐらがよく道路で車に潰されて死んでいるのをよく見ましたが、もぐらも今はどこで何をしているのでしょうね。m(・:*:・)m

 アスファルトで地表に出られなくなったから、大変でしょうなぁ。


 さて12月、今月も頑張ろっと…\(^o^)/

    前の記事

    もう11月が終わるのねぇ

    次の記事

    年末どうする?