噂はもはやなんでもあり…

 昨日の患者さん、「コロナのワクチンのあとに出た熱に対して、使う解熱剤によっては予防効果が半減するって聞いたんだけど、どうなの?」って。

 なんか、皆さん熱と戦う気持ちがとっても強いのですけど、悪いけどこれまで見ていると、50歳以上のほとんどの方は熱が出ませんから。

 熱が出たら1日ゆっくりして、それでも続いたらそれから相談で充分(この惑星の住人は、寝て治すという事を知らん!)。そもそも、解熱剤を使うと予防効果が半減するという理由が分かりませんけど…。(^_^;)

 すごい話では、コロナの注射を打つと、打った部位に金属が入って磁石を近づけるとくっつく身体になるとか…。┐(‘~`;)┌

 と・に・か・く・!無料で2回もコロナに効く注射が出来ることを有難いと思って素直に打ってちょうだい、、。どこで打っても医者がいて看護師がいて、素晴らしいシステムですよ。そして何か心配だったら相談…でお願いします。

 ワクチン接種の場の問診のほとんどが、ワケわからん根拠のない噂の火消しなので、こちらとしてはただただ疲れるだけで、やりがいも何も感じないっす…(ToT)

 コロナのワクチンを打ったら、「宝くじが当たりやすくなる!」「空を飛べる!」「トイレが綺麗になる!」「働かなくても生きていける!」…んん、他に浮かばないし、くだらんからやめとくけど、、それくらい、もはやなんでもありっ!(^_^;)

    前の記事

    優先接種?

    次の記事

    国民生活センターにて