大都会!\(^o^)/

 またテレビ番組の話題でごめんなさい…。

 昨日は「開運!なんでも鑑定団」に、あの大ヒット曲「大都会」のクリスタルキングのボーカルの田中昌之さんが出演!

 うわっ!老けたなぁ…って思ったら、もう72歳ですって!

 でも、腹は出てないし、胸元パカッと出してるし、髪は真っ白だけどしっかりあって以前と変わらぬクルクルパーマだし。

 まだ3オクターブ出るのかなぁ?

 あの曲の「大都会」って、聞いていたほぼ全員が東京と思っていたと思うのですが、博多なんですって!(@_@)

 芸能人が歳を取った姿を恥ずかしげもなくさらけ出して、しかも目がキラキラ輝いていると、なんかかっこ良くて、こういう風に歳を取りたい!なんて思ってしまいますよね。

 女優さんでは松坂慶子さんが本当に良い感じに歳を取っていて、それを活かした役どころを演じていて、すてきだなぁ…って。

 俺も、クルクルパーマかけようかな?_(^^;)ゞ

    前の記事

    先が見えたら?