連れていくお店の価値=女性の価値なの?

 織姫と彦星が会えなかったであろう朝…。

 デートがチェーン店の居酒屋だとダメ?

 記事より…

 「デート代=自分の価値という思い込み、、「だって、あまり大切にされていないのが伝わってくるじゃないですか! チェーン店はどこにでもあるので、デートにどこに行くのかをそこまで考えていない感じがしますし、安いのでこの女にかけるお金はこのくらいで十分だって値踏みされているようで、ショックだし、不愉快でした」と。」

 高校の時、女性と付き合ったことのない私が、三年生になって女子部が出来て、なんとなくデートまでこぎつけた子と初めて行った場所は、町田の立ち食い蕎麦屋さんでした。_(^^;)ゞ

 男は自分がよく行くお店の方が落ち着くし、逆に彼女にもこういうお店が好きな男なんだという事を知ってもらいたいし…。高くてお洒落なお店なんていくらでもあるのでしょうけど、そういうお店に行く自分は自分ではないので…と思うのですが、「お店の価値=彼女の価値」なんて思う女性なんて、こっちからお断りかな?└(゚∀゚ )┘

 付き合い出して、誕生日とか記念日とかに少し奮発してお洒落なお店に行くから価値があるわけで、「お前はいい女だからいつでも高いお店に連れてくぜ!」…が嬉しい女性だったら、私は無理(てか、そういう女性に興味を持ったことがない)!

 そういう女性って、お金だけ持ってて、「いい車にのせて、高い店に連れてって、いい気分にさせといて騙してやろう!」という男性に引っかかっちゃうんじゃね?ヽ(^o^;)ノ

 高くてそこそこ美味しいお店より、安くて凄く美味しいお店の方が人も温かいし、ものすごく価値があるんだけどなあ…(*´ー`*)