アレしましたねぇ!\(^o^)/

 阪神が優勝しましたねぇ、昨夜の大阪はめちゃくちゃ盛り上がったでしょうねぇ…\(^o^)/

 「アレ」の瞬間を見たくて、何となくテレビをつけてみて民放で野球中継を探したら、テレビ神奈川で横浜ベイスターズはやっていましたが、どこを探しても阪神巨人戦はやっておらず。

 昔のゴールデンタイムは、どこのチャンネルをつけてもプロ野球中継ばかりで、子供ながらに「つまらないなぁ…」なんて思っていたものですが、今は見たいと思っても民放では見れないのですね。(@_@)

 そういえば、以前はタクシーに乗るとタバコ臭い車内で必ずラジオがついていて、やはり野球中継が常に流れていた気がしますけど、最近は全くそういうのもなくなりましたね。

 最近のタクシーといえば、こちらから運転手さんに話しかけない限りはずっと静かな空気が流れていて、なんだか寂しい気もしますけど、ちょっと話しかけると、うっとうしいくらいに話し出す運ちゃんとかもいるので、その辺は微妙…_(^^;)ゞ

 昨日は一日中、岡田監督の「アレ」が聞かれていましたので、今日の外来も、ただでさえお年寄りの皆さんの「先生、アレがアレして、アレみたいなんだけど、やっぱりアレかなぁ?」的な会話が大爆発しそうです、、└(゚∀゚ )┘

 今日も暑そうでアレ(いや)ですけど、アレ(優勝)の雰囲気が日本全体をアレ(元気に)してくれるでしょうから、皆さんもアレ(熱中症)に気をつけて、しっかりアレとアレ(水分と塩分)を摂りながら、アレ(頑張りましょうね)しましょうね!(^o^ゞ

    前の記事

    最近のカーナビ