これからいろいろ…

 薬の卸会社に勤める三女の彼氏、長女の旦那と次女のフィアンセがそれぞれ医者だからなのか、一念発起して千葉県の流山市の職員になるために公務員試験を受験して…受かっちまうし!\(^o^)/

 私的には、自分で食べれていて、三女が幸せなのであればどんな職業でも良いと思っているのですが、なかなか気骨のある青年でびっくりです。

 …で、二人して4月から流山市に引っ越すのですが、つくばエクスプレスの沿線だからなのか、家賃が高い高いっ!(@_@)

 不動産探しが得意な私が手伝って探しているのですが、何度見てもどこを見ても どこもかしこも高いっ!なんで千葉のはずれのほぼ埼玉県の流山市が高いのさっ!(`Δ´)

 1LDKのアパートで、駅まで徒歩15分でも10万円越えは当たり前という相模原人間にとってはびっくり価格…なんでじゃろ?

 三女の新しい職場も決まったようですし、まあ二人で選んだ新天地、とっとと頑張ってもらいましょう!

 今夜は次女の両親と初顔合わせだし、12月には長女の出産があるし、、これからいろいろな出費があるから、診療報酬を下げられたら困るんですけど…_(^^;)ゞ