キリストの誕生日、そして…_(^^;)ゞ

 昨日はメディカルセンターの当番医でした。

 やっぱり凄いですねぇ…発熱発熱発熱発熱発熱発熱、、朝9時から夕方5時まで、小児科の患者さんを11人手伝って私一人で合計96人も診ました!(@_@)

 メディカルセンターでは、インフルエンザが6、コロナが1、その他が3という感じでしたねぇ。

 吐いたり下したりのウイルス性胃腸炎もそこそこいらして、外来はひっちゃかめっちゃかでした。

 メディカルセンターのあとはそのままクリニックに泊まる予定でしたので、恒例の蕎麦屋さんの爺さまの今年最後の散髪!だんだん髪が薄くなってきたので散髪の時間が短くなってきて、その後のお酒の時間の方が長くなってきて…
*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*

 ちなみに、一昨日の土曜日の夜は子供達が25日の私の誕生日の前祝いを焼き肉屋さんでしてくれて…。トイレに立った時にこっそり私が支払いをしようとレジに行ったら「もう済んでいますよ。」と…。子供達に行動を見破られていてがっかり。子供達に焼き肉をおごってもらう日が来るなんて、嬉しいような申し訳ないような照れ臭いような…。(^^;)ゞ

 この世に生まれて59年も生きてこられて、健康でいられて、患者さんのお役に立てる日々、、感謝感謝感謝です。

 風邪引きさん急増中です!これからもっと増えるでしょうから、本当に気をつけて下さいね!

 ( ノ^ω^)ノ …Merry Christmas♪