誕生日の次の日におじいちゃんに…

 昨日の外来は人人人…(@_@)

 列をなして私の誕生日を祝いに来てくれたのかと思ったのですが、発熱発熱発熱の嵐、、。前日96人診たのに、これまた同じ事をして、同じ説明の繰り返しで、時々頭がフリーズしそうになりました。(∩_∩;)

 明日とか明後日までで年内の診療が終わるクリニックも多いので、29日の午前中まで診療する当院としては、覚悟して臨まなければ…(O゚皿゚O)

 そして、31日、1日のメディカルセンターの日勤も恐らく殺人的な混雑になるので、ちょこざっぷで鍛えておかないと!\(^o^)/

 予定では今日私はおじいちゃんになる日…。娘の出産、、自分の人生の中で初めてだし、あんなに幼かったあいつにそんな大それた事が出来るのか?とか、「親がビクビクしてどうするの?」と言われそうですけど、自分の事ではないからこそ怖い…((( ;゚Д゚)))

 こんな時期なので今日は旦那さん以外は立ち会えないのですが、「産まれた!」という報告が来たら診察中でも泣いてしまうかも…(ToT)

 今日は冷静に冷静に…命がけで頑張る娘のためにも、ひたすら冷静に頑張ろう!(*`・ω・)ゞ