おじいちゃんなう!

 おじいちゃん2日目なう!

 おかげさまで、昨日の17時29分に2964gの男の子が無事に産まれました!

 …やっぱり、可愛い。 \(^o^)/

 医者である娘が、麻酔科の先生や産婦人科の先生が回診に来て下さるたびに、「会うと凄く安心する。」と感謝しているのを聞いて、「よし!俺も今から産婦人科の医者になるっ!」ではなく_(^^;)ゞ、お母さんになると同時に、医者という職業のあり方について身をもって経験できたのではないかな?なんて思った次第であります…\(^.^)/

 医療従事者ばんざいっ!
 
 娘ばんざいっ!

 赤ちゃんばんざいっ!

 退院の支払いは…俺じゃないっ!( ノ^ω^)ノ

 さて、今日も私に出来る仕事を患者さんに感謝されるように真剣にやろう!(^-^ゞ